人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

walts_staff_blog

notewalts.exblog.jp

新ブランド「コクーナスキンウェア」

シルク100%のウエア
「COCOONA SKINWEAR
-コクーナスキンウェア-」

シルクは肌ざわりの良さや美しさはもちろんですが、カラダにも良い影響を及ぼし、暑い季節には爽やかな着心地を、冬には保温性を発揮。
人間の皮膚とほぼ同じタンパク質で出来ているため肌への負担がない、カラダにも環境にも優しい素材のウエアです。



「COCOONA SKINWEAR」

365日/24時間シルクを身に着けたい女性のために、極上の着用感と汎用性のあるウェアを模索していく中で、SKINWEAR(スキンウェア)というコンセプトが生まれました。第二の肌をまとっているかのような、しなやかで洗練された質感を主軸とし、インナーやナイトウェアはもちろん、アウターとしても着用できるシルク100%のコレクションが「コクーナスキンウェア」です。



新ブランド「コクーナスキンウェア」_b0326992_1752580.jpg

by waltsnote | 2014-08-10 17:37
<< 誘惑 GASA*とNative Vi... >>