人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

walts_staff_blog

notewalts.exblog.jp

結婚式

こんばんはー

スタッフ阿部です。

今日はマレーシア在住の直紀さん亜里沙ちゃんの結婚式でした。

とてもとても可愛いらしいお二人♡

新婦様はもちろんですが、新郎様もかえらしぃ〜

今日の結婚式でお二人のこと、もっともっと大好きになりました。

結婚式_b0326992_2239302.jpg



マレーシアと日本との打ち合わせはほとんどメールでしたが、問題なく当日を迎える事ができました。
ドレスはもちろん、何もかもお任せくださってありがとうございます。


亜里沙ちゃんはWALTSのホームページにもたくさん登場してもらっています。

今日は撮影のときとは全て違うスタイリングで、yoshinkoさんはどれだけスタイルチェンジが出来るのですか〜!(°_°)
と驚きますが、どのスタイリングもめちゃめちゃ似合っていて、撮影も結婚式も両方楽しめてオススメです〜V(^_^)V



結婚式_b0326992_22393199.jpg


わ、わ、わ、我が家!?
by waltsnote | 2014-06-07 22:06
<< エキゾチック! 届きましたっ >>