人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

walts_staff_blog

notewalts.exblog.jp

もうすぐ6月

今。
ショップの一角のスペースに、
WALTSオリジナルドレスや小物がディスプレイされています。
実際に、ヘアメイクや撮影で使用しているものになります。
もうすぐ6月_b0326992_8591341.jpg

この度、
レンタルサービスがはじまりましたので、
ブライダルに限らず、
お呼ばれやパーティ、
ばっちりきめたいデートのときなど(`_´)ゞ
小物は手持ちのお洋服にプラスして。
ちょっといつもとは違ったコーディネートを楽しみたいときに選んで頂けます。

そんな機会がございましたら。
是非WALTSを思い出して。
お気軽にご相談くださいませ^ ^


といっても、
31日(土)からevam evaのフェアがはじまります。

たくさんお洋服が届きますので、今週末からは、また違った空間に。

久しぶりのイベントなので、
わくわくそわそわ。

みなさまのご来店、心より、お待ちしております。040.gif

そういえば昨日、
韓国からお客様がご来店。
四国の美しい本を持って、
遠い遠いWALTSまでいらしてくださいました。
嬉しいなー。
ありがとうございます。

お土産にと、うちわを頂きました。
もうすぐ6月_b0326992_859121.jpg


工芸品。
かいらしー。いいサイズ。
あたたかい。
この夏の阿波踊りに持って行こうと思います^_^

くー。
汗がしたたる
夏がくるぜ✡

阿波踊りの練習をしている鐘の音が、夜、どこからともなく聞こえてくる季節となりました。低い太鼓の音が響きます。

風情あり。

by wakabayashi
by waltsnote | 2014-05-29 08:33
<< 東京出張中ー evam eva fair >>