ブログトップ

walts_staff_blog

notewalts.exblog.jp

スタッフブログ引っ越しのご案内

スタッフブログ引っ越ししました!!

WALTS BLOG

入荷、イベント情報など最新の話題をいち早くお届けします。

今後ともよろしくお願い致します。

WALTS

HP

facebook

instagram

WEB SHOP
BRIDAL BLOG
YOSHINKO BLOG

YSK
[PR]
# by waltsnote | 2014-10-07 12:54 | note

センス!

おすそ分けいただいた
テリーヌ

こんなん作れるんすごいー

っていうぐらい美味しかったです。

本業はエステティシャン

ごちそうさまでした♡


b0326992_23234379.jpg


[PR]
# by waltsnote | 2014-09-17 23:20

誘惑

こんにちは。
スタッフ阿部です。
3連休はいかがお過ごしでしょうか。

秋の訪れを感じてます。
自転車でお肌でもろに感じてます。

自転車通勤の帰り道にはたくさんの誘惑が♡

昨日もまんまとトラップにはまり、
ひっさしぶりに徳島ラーメンを
食べて帰りました〜
麺は固め♡


WALTS入荷情報

evam evaのアイテム入荷しました。

GASA* のアイテム入荷しました。

秋冬アイテムは9月の先取りがおすすめです。
たくさんあって選び放題です。


WALTSスタイリストによるお直しメイクが始まりました。

どんなときにお直しメイク!?
お出かけ前に、誰かと会う前に、
気分を変えたいときに、
普段と違うメイクをしたいときに、
面接がある、なんていうときにもいいですね。



b0326992_10470660.jpg



[PR]
# by waltsnote | 2014-09-15 10:17

新ブランド「コクーナスキンウェア」

シルク100%のウエア
「COCOONA SKINWEAR
-コクーナスキンウェア-」

シルクは肌ざわりの良さや美しさはもちろんですが、カラダにも良い影響を及ぼし、暑い季節には爽やかな着心地を、冬には保温性を発揮。
人間の皮膚とほぼ同じタンパク質で出来ているため肌への負担がない、カラダにも環境にも優しい素材のウエアです。



「COCOONA SKINWEAR」

365日/24時間シルクを身に着けたい女性のために、極上の着用感と汎用性のあるウェアを模索していく中で、SKINWEAR(スキンウェア)というコンセプトが生まれました。第二の肌をまとっているかのような、しなやかで洗練された質感を主軸とし、インナーやナイトウェアはもちろん、アウターとしても着用できるシルク100%のコレクションが「コクーナスキンウェア」です。



b0326992_1752580.jpg

[PR]
# by waltsnote | 2014-08-10 17:37

GASA*とNative Villageとsamulo入荷しました

新作が入荷しました。

Native Village シャツ
samulo ロングネックレス


b0326992_87383.jpg

[PR]
# by waltsnote | 2014-08-04 23:16

お好ミーティング!

夏はやっぱりソース味!

昨日の夜はWALTSスタッフで
お好み焼き〜

WALTSスタッフは
美味しいものが大好き。

肉焼き4枚整列!
一人一枚ペロリですよ001.gif

b0326992_1561540.jpg


お好み焼き“はやし”さん。
昨日、毎日放送「ちちんぷいぷい」にも出演されたそうです。



そして一昨日は焼肉!で乾杯

こちらは北島にある焼肉“のぐ”さんにて。
よく行かせてもらってます。

美味しかったー

いつもご馳走さまです!

b0326992_1561655.jpg




明日への活力066.gif



クリスチャンポーフェアは今週日曜日まで開催しています。
まだまだ素敵なバッグや靴がございますのでぜひお立ち寄りください。




by abe
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-24 14:08

YSKトラベルセット

上質なハーブがブレンドされた
自然由来100%のナチュラルコスメ

オリジナルスキンケアスライン
「YSK ワイエス&コー」

トラベルセットがデビューしました。

b0326992_8193873.jpg

箱を

b0326992_8193884.jpg

開けると

b0326992_8193973.jpg

並んでおります、三兄弟。

ローション・エッセンス・オイル

これまた、なんて素敵な仕上がりでしょうか。

ミニサイズにしたからといって
容器もライトになるわけでは
ございません。

そこは、あえての小瓶。
b0326992_8194037.jpg


使い終わりは並べて飾りたくなるくらいの、愛らしさです。


旅行のおともに。
旅先での気分がより一層、高まること間違いなし。

お試しサイズなので
スキンケアライン気になってたけど…
という方にも、ぜひぜひ。


「美しさと安心の一箱」

ちょっとしたプレゼントにも
オススメです。


マオでした。
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-24 10:15

YSK入荷しました。

あとわずかとなっていた
「YSK ワイエス&コー」のオイルと、化粧水が入荷しました。


きたきたー

b0326992_2584995.jpg

オイルたち。

こちら、お店にて一点一点
心を込めて箱詰めしております。

あなたのおかげで
肌がすこぶる元気だよー
ありがとう〜
とか
心を込めて。

b0326992_2584891.jpg


そして
いつも、こんな風にならぶ見え方がとても好み。

分厚いダークブラウンの瓶に、真っ白なキャップ。
黒とゴールドの差し色、エレガントな書体。
ぴったりフィットするようにオーダーされたオリジナル箱は、無機質なマットグレー。

ナチュラル100%で癒しの香り
優しさ溢れるコスメライン

なのに
少し無骨さを感じるくらいの、ユニセックスなこのミニマムデザイン。


いいです
好きです。

ずらりと並ぶこの見え方
フフフ♡
と堪能しながら、箱詰め作業をするのでした。

b0326992_2585013.jpg



さー
お嫁にいってこーい。


マオでした。
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-16 02:04

2014.8.14[thu] Kim Wooyong LIVE at WALTS



【緊急決定!Kim Wooyong(キム ウリョン)ライブ】
8・14(木)at ワルツ


フィッシュマンズの名曲「ナイトクルージング」のカバー12インチアナログ+CDをリリースしたばかりのKim Wooyong(キム ウリョン)ライブ。また、イラストレーター TOMOKO SHIMA(シマ トモコ)による展示も同時開催!!


金 佑龍 / Kim Wooyong

表記は金 佑龍。読みはキム ウリョン。K-POPぽくない洋楽然とした邦楽を目指す 。旅する酔いどれ吟遊詩人。2002年cutman-boocheというBANDを大阪で結成し2004年から2011年解散までに数々の作品をリリースし、多方面から評価され、John Butler TrioやTeteといった海外アーティストのO.AやFUJI ROCK FESTIVALをはじめとする数々の大型Fesにも出演しオーディエンスを沸かせる。cutman-boocheを解散後、2011年中旬から本格的にソロ活動を開始。ふわりふわりとヒリヒリの中にメランコリック、トラディショナル、オーガニックサーフミュージック経由の音遊びその隙間に入り込むループサンプリングに人懐こいハスキーボイスは黒人音楽にも強く影響を受けた痕が見える。何処かの誰かに似てるようで何処の誰にもないオリジナリティー。時々3人?6人編成で 全国を絶賛好評行脚中!トムウェイツとチャーリーチャップリンと山田かまちに憧れラムとウイスキーと落語が大好物である。一方、自身のsessionBAND型プロジェクトPAHUMA名義とBIGNOUN名義で河原真(ROCK'A'TRENCH)脇山広介(tobaccojuice) 中嶋康孝(スピカ)と結成し活動を始める。Woodyの絵本ライブなどでもギターとしてサポート参加。

http://kim-wooyong.com/


TOMOKO SHIMA

嶋倫子。和歌山県出身、東京都在住。イラスト、キャラクターデザイン、アニメーション、人形を制作。2012 TOKYO No.1 SOUL SET Tシャツイラスト、WEB告知イラスト 2013 URBAN RESEARCH Tシャツロゴ その他名刺、CDジャケット、キャラクターデザインなど。

http://tomoko-shima.com/


2014.8.14thu
Kim Wooyong LIVE &
TOMOKO SHIMA EXHIBITION
at WALTS

開場 17:00 開演 18:00
前売 1,500円 / 当日 2,000円 (ドリンク代別)
出演:金佑龍(キム・ウリョン)
会場:ワルツ

WALTS

770-0023 徳島県徳島市佐古三番町8-7伊月ビル1F
Tel. 088-677-7178 E-mail. info@walts-shop.jp
http://www.walts.jp

>チケットのご予約・お問い合わせは

お電話で
Tel. 088-677-7178(ワルツ/13-19時)


[PR]
# by waltsnote | 2014-07-11 11:35 | news

若者よ。時は来た。



タイジさんと加山雄三(77歳)さん

THE King ALL STARS

カッコいい〜〜。

ロック!!

全く関係はありませんが

b0326992_18355041.jpg


写真は、今日のコーデではなく

普段よく使う
お気に入りの
スタンプの実写版

おじさんでゴメンナサイ(`_´)ゞ

by nakano

お久しぶりです。

雨か〜〜。
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-06 18:41 | note

まだ夏もはじまってないとゆうはずなのに

店内には、秋冬物のお洋服が並び始めました005.gif

近日中にはweb shopにもup予定ですので、要チェックのご準備をお願いいたします。034.gif

袖を通すと、夏を通りこして、着たくなるほどの気持ち良い素材感。
シルクコットンのニットです(o^^o)

気はとても早いですが、気になるものはどうぞお早めに。
ご覧になりにWALTSまでお越しくださいませ041.gif

お待ちしております。


b0326992_642425.jpg



この度、walts インスタグラムをはじめました。

いろいろ撮っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

012.gif


by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-05 23:09

ストリートビュー

グーグルアースのアプリ。

ストリートビューでみると、まるで、小旅行!

おもしろくなって、
最寄りの佐古駅から
ワルツまでのみちのりを、
撮影してみましたーー!

b0326992_18575145.jpg


徳島駅はひょうたん島のちょうど真ん中。

汽車で一駅。

佐古駅の改札を出たら左側の出口をぬけて、大きな通りを真っ直ぐすすみます。

b0326992_18575255.jpg


すると左側に見えますのが

おすすめスポット

西かまぼこ さん
b0326992_18575227.jpg

ふんわふんわのヒラテンが名物です。 絶品。

もう少し進むと国道192号線の大通りに。
b0326992_18575521.jpg


出光を右に曲がります。


ぼんじゅうる さんが見えたら、
駐車場をはさんで、

ワルツです^ ^
b0326992_18575650.jpg


国道をはさんで向かい側にも駐車場がございます。
b0326992_1858095.jpg


以上、
携帯からのナビでした^ - ^

by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-04 00:45 | note

イメージチェンジ!

メイクで、印象ってすごく変わります。
顔が変わるというより
イメージが変わるんですね。


2日間限定ヨシンコのメイクメニュー
体験していただいた皆さま、
お肌質がさらにキレイになって
吸い込まれそうなぐらいの透明感で
一段と魅力的になられました016.gif


メイクの方法を知ると、お肌質まで変わります。
毎朝バタバタなわたしも、
スキンケア手抜きしたらダメよ ダメ ダメ。


そして、さらにオススメなのは、
ヘアスタイルも一緒に変えちゃうことができます。


髪型もバッチリ!
メイクもグー!
最高ですよ049.gif




b0326992_2222174.jpg


写真はわたし、
マリス渋谷の小林さんにカットしてもらいました。

髪の毛のくせも分かって、
扱いやすくカットしてくれてます001.gif


感謝!




abe
[PR]
# by waltsnote | 2014-07-04 00:32

背中のにきちゃん

出会ったころは、値段にびっくり!んなバナナ!
と思っていたランドレスの洗剤^ - ^
b0326992_101427.jpg

毎日使うものだからこその贅沢をご紹介致します。

大切なお洋服を傷めずに洗うため。
毎日ちびちびチビチビ使っていたのですが、

背中のにきび。
の原因は洗剤やって!
ということを聞いてから

思い切って
下着やシーツ、タオルなど、
肌と触れ合うものもこちらで洗うようになりました。

そしたら
気がつくと
背中のにきちゃん。
なくなってるではないですか^ - ^。

クラシックの香りは、清潔感あふれる大人の雰囲気

ランドリーソークのいちじくの香りと変わりばんこに。

自然の香りで癒やされるので、梅雨の季節の部屋干しも、めんどくさーいお洗濯も、日々楽しくしてくれます

見た目にも満足満足。
自分にご褒美^ - ^でっす!
b0326992_1014110.jpg


by wakabayashi

[PR]
# by waltsnote | 2014-06-29 09:20

早いもので

2014年も下半期!

あっという間に、もうすぐ、お盆!?

夏だ!祭りだ!わっしょいわっしょい。
盛り上がってきましたよー。

トクシマに一番 人が集まる四日間。
世界で一番
熱い場所になっていると思います。

ワルツでイベントも計画中ですので、
ケンガイのみなさま。
この機会に、
是非是非
ご予定あけてて頂ければと思います^ ^


阿波踊り。


今年は、スタッフみんなで、
浴衣を着て街へ繰り出す予定^ - ^
たのしみでなりません。
いろいろ揃えなければなりませんねっっ

先日入荷いたしました
ワルツオリジナルのAtelier el for WALTS [真鍮のヘアアクセサリー]
b0326992_8195790.jpg


浴衣にもとても似合います。

昨年、
yoshinkoさんが
浴衣に合わせて付けらていたのが印象的で、
めっちゃめちゃ格好よかったので
浴衣に何を合わせよーかなぁとお考えの方におすすめです(*^^*)

バングルにもできますし、
真鍮の色は、身につけるほどにいい味がでてきます。
b0326992_8195647.jpg


バングルにのみに使いたいって方には、
バングルバージョンも作っていただいてます。

作られているAtelier elのお二人が本っ当に素敵なのです。

ひとつひとつ
手作業で作られたぬくもりがやさしーく伝わってまいります。

いつもありがとうございます。


by wakabayashi


昨日のヒトコマ
b0326992_8195395.jpg

yoshinkoさん、撮影を終え、ブイーーンと東京へ。
いってきまーす( ˆoˆ )/ と小さなミニに乗り込む姿にキュン♥︎

いってらっしゃいませー^ - ^

[PR]
# by waltsnote | 2014-06-28 07:54

newアイテム「ジャタマンシのバーム」

ババグーリより、WALTSで初めてのお取り扱いとなる
「ジャタマンシのバーム」
が入荷しました。

b0326992_19192733.jpg

ジャタマンシの精油の清涼感ある香りが
優しい、リップバーム。
¥1,620(税込)

ベースはオリーブオイル、シアバター、ミツロウ。唇の荒れを防ぐにはもちろん、指先のケアなどにもお勧めです。

b0326992_19192657.jpg

これからの時期に嬉しい軽めのテクスチャー。

さっそく試してみましたが
ジャタマンシがふんわり香り、リラックス効果抜群なお品でございます〜

ジャタマンシのオイルはストレスや緊張、不眠などに効果があるとのこと。

お肌や自分の心にも優しいバーム。

小ぶりサイズなので毎日ポーチに入れて、日々の生活に取り入れたいですね。

店頭にてお試し下さいませ。


マオでした。
[PR]
# by waltsnote | 2014-06-27 18:55

メイクを体験できます!

こんにちは。

スタッフ阿部です。

ヨシンコのメイク体験、予約受付中です。

東京 渋谷マリスヘアサロンにて、

来週7/3(木)、7/4(金)に開催。


メイクはもちろんですが、髪型のアドバイスもしてほしいーという方は、

カット、パーマはマリスヘアサロンのスタイリスト小林さんが担当くださいます。

メイクと一緒にヘアチェンジもできますよ〜♡

ご予約、お問い合わせは、

WALTS
Tel. 088-677-7178
E-mail. info@walts-shop.jp



b0326992_1253257.jpg

[PR]
# by waltsnote | 2014-06-26 12:41

待望の

b0326992_1726479.jpg

サンタマリアノヴェッラのポプリ、タボレッタにテラコッタ。アルメニアペーパーついに届きました(^^)

いいー香りです♪

お待ち頂きましたみなさま、大変お待たせいたしました。
ワルツ店内の香りをお家でも、お楽しみくださいませ。^^

今日は雨が降ったり、晴れたり、雷なったり忙しい天気。

車社会の徳島で、ちゃりんこ生活は大変ですっ!

雨宿りの時間は

waltsチャンネル

をチェックーーーーーーーーーーー♪

かっこいい(^^)

by wakabayashi

[PR]
# by waltsnote | 2014-06-12 17:21

阿波美人発見!

b0326992_23571416.jpg


今年の阿波踊りのポスター、

貼り出されたねぇ〜〜〜

なんて、ふと見ていたら、

アンナちゃん!




by abe
[PR]
# by waltsnote | 2014-06-10 23:47

エキゾチック!


来たる!6月15日。

ワールドエキゾチカというイベントで『5分間のワルツ』という舞台をします。

エキゾチカとはよく耳にしますけど、徳島ではいつも最大級に人が集まる音楽イベントらしいです✡

LIVEあり、美味しい食べもんあり(徳島マルシェ)、お花あり(ルッカさん)、ヨシンコさんヘアアレンジありで、聞いただけでもわくわくしますっ

今日はそのモデルさまの顔合わせの日。

もう、それは、もうずっと見ていたくなるほどのかわいいいーーーすぎるモデルさまがた。
マジべっぴんぞろい。
見惚れちゃいましたーっ023.gif012.gif038.gif

b0326992_23373849.jpg


足もとだけ少し。( ^ω^ )

舞台の内容はその日までのお楽しみなのですが、

それはそれはもう、興奮いたしますよっ


yoshinkoファンのみなさま。
WALTSファンのみなさま。
出演者のご友人のみなさま(^ー^)
いきたいなーでもなーと迷ってるみなさま。

絶対見るべき、見て頂きたいと、
こころから、そうおもいました☻!

by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-06-08 22:47

結婚式

こんばんはー

スタッフ阿部です。

今日はマレーシア在住の直紀さん亜里沙ちゃんの結婚式でした。

とてもとても可愛いらしいお二人♡

新婦様はもちろんですが、新郎様もかえらしぃ〜

今日の結婚式でお二人のこと、もっともっと大好きになりました。

b0326992_2239302.jpg



マレーシアと日本との打ち合わせはほとんどメールでしたが、問題なく当日を迎える事ができました。
ドレスはもちろん、何もかもお任せくださってありがとうございます。


亜里沙ちゃんはWALTSのホームページにもたくさん登場してもらっています。

今日は撮影のときとは全て違うスタイリングで、yoshinkoさんはどれだけスタイルチェンジが出来るのですか〜!(°_°)
と驚きますが、どのスタイリングもめちゃめちゃ似合っていて、撮影も結婚式も両方楽しめてオススメです〜V(^_^)V



b0326992_22393199.jpg


わ、わ、わ、我が家!?
[PR]
# by waltsnote | 2014-06-07 22:06

届きましたっ

b0326992_8315660.jpg


ずっと触れていたくなる

エヴァム エヴァの

お洋服が、

草木染めの香りなのでしょうか、、、032.gif

いい香りとともに届きました。

新しい顔ぶれもたくさん

036.gif

前回なかったものもございます。

是非この機会に
じーーっくり、見て触れて感じて

お気に入りの普段着を見つけにいらしてくださいませ\( ^ ^ )/





by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-06-04 07:46

第二便♥︎

おかげさまで大変ご好評を頂いておりますevam evaフェア。
店内が、少しさみしくなっておりまして、、、お願いしましたところ
b0326992_0354037.jpg


追加でお洋服を送って頂けることになりました。

明日、さらに30点ほど、届きます。

入荷しましたら、まずはTwitterにて、お知らせさせていただきたいと思いますので、
要チェックを。

どうぞ、よろしくお願いします040.gif


いましばらく、お待ちくださいませ♥︎


by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-06-02 23:55

evam eva展 初日

本日よりスタートいたしましたevam eva フェア

WALTS店内にはいつになく多くのお洋服が並びました

b0326992_2237387.jpg


お越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございます

8日まで、続きますので、是非お立ち寄りくださいませっ^ ^



しかし今日は本当に、アッツい1日でしたね

差し入れにいただいたアイス
まじでペロリ011.gif005.gifっといただきました
ものすごーく、美味しかったです

b0326992_22374030.jpg


ちえ様ありがとうございますv(^^v)♪

b0326992_22374199.jpg


WALTSカフェではフェアの期間中、
take out で冷たいドリンクをおたのしみ頂けます。

ゴロッと入った氷が、なんとも涼しげ。

お気に入りの1着を見つけたあとは、コーヒーブレイクがおすすめです^^

by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-05-31 22:06

東京出張中ー

東京出張からアベです。

代官山tsutayaにて打ち合わせのあと、

evam eva南青山店へ。



WALTSのオープン当初から

お世話になっている

スタッフの村主さんが、

来月お店を離れられる事になり

その前に一目お会いできました。



evam evaスタッフの皆様は

とても素敵で温かく、

展示会でお会いするのが毎回楽しみ。



着心地がよく毎日着たくなる

evam evaのお洋服のようですな。



明後日の土曜日から

WALTS初めてのevam evaフェアです。


店頭で触れて、着て、感じていただけます。


この機会にぜひ足をお運びくださいませ。


今日evam evaに行けたこともご縁を感じますね。






b0326992_2034776.jpg

[PR]
# by waltsnote | 2014-05-29 19:37

もうすぐ6月

今。
ショップの一角のスペースに、
WALTSオリジナルドレスや小物がディスプレイされています。
実際に、ヘアメイクや撮影で使用しているものになります。
b0326992_8591341.jpg

この度、
レンタルサービスがはじまりましたので、
ブライダルに限らず、
お呼ばれやパーティ、
ばっちりきめたいデートのときなど(`_´)ゞ
小物は手持ちのお洋服にプラスして。
ちょっといつもとは違ったコーディネートを楽しみたいときに選んで頂けます。

そんな機会がございましたら。
是非WALTSを思い出して。
お気軽にご相談くださいませ^ ^


といっても、
31日(土)からevam evaのフェアがはじまります。

たくさんお洋服が届きますので、今週末からは、また違った空間に。

久しぶりのイベントなので、
わくわくそわそわ。

みなさまのご来店、心より、お待ちしております。040.gif

そういえば昨日、
韓国からお客様がご来店。
四国の美しい本を持って、
遠い遠いWALTSまでいらしてくださいました。
嬉しいなー。
ありがとうございます。

お土産にと、うちわを頂きました。
b0326992_859121.jpg


工芸品。
かいらしー。いいサイズ。
あたたかい。
この夏の阿波踊りに持って行こうと思います^_^

くー。
汗がしたたる
夏がくるぜ✡

阿波踊りの練習をしている鐘の音が、夜、どこからともなく聞こえてくる季節となりました。低い太鼓の音が響きます。

風情あり。

by wakabayashi
[PR]
# by waltsnote | 2014-05-29 08:33

evam eva fair

土曜日よりスターート!!

b0326992_19131252.jpg


2014.5.31sat - 6.8sun

evam eva Fair

at WALTS

日常にさらりと溶け込む、上質素材。



WALTS、初となる「エヴァム エヴァ」の洋服を集めたフェアを
5月31日㈯〜6月8日㈰まで開催。

今すぐ着れるトップスやボトムが40〜50点、期間限定で並びます。

*この期間限定でMen,sアイテムも少し顔をのぞかせます。

WALTS

770-0023
徳島県徳島市佐古三番町8-7 伊月ビル1F
Telephone. 088-677-7178
Facsimile. 088-677-7178
Contact. info@walts-shop.jp

http://www.walts.jp

b0326992_19141739.jpg

[PR]
# by waltsnote | 2014-05-28 19:15 | news

素晴らしき師匠

こんばんは、スタッフのマオです。

先日沖縄撮影から戻り
昨日はyoshinkoさんのプロフィール写真撮影に同行させて頂きました。


メイクしている真面目な姿がほしい。
と、ワルツデザイン巨匠・ちんさんよりのリクエストでスタート。

…でしたが
b0326992_2220784.jpg

すでに真面目
ではないポーズ。

構えて〜
b0326992_2220885.jpg

イェーイ!
b0326992_2220810.jpg

どんなプロフィール写真ーー!!!



こんなプロフィール写真
b0326992_2220888.jpg


さすがです!
師匠!


「真面目がほしかったけど、これが本当の素だから逆にいいよね」
現場の全員、大きく頷き
撮影終了。

あー
楽しかった〜
と、yoshinkoさん。
b0326992_2220964.jpg

楽しすぎる、素晴らしき
魅力溢れまくりな
お人にございます♡
[PR]
# by waltsnote | 2014-05-27 21:55

西表島へ

こんにちは、スタッフのマオです。
只今、すでに帰宅中でございますが
引き続き、沖縄のご報告をm(_ _)m


昨日はロケハンに同行させていただき、西表島へ行ってきました!

出発前、yoshinkoさんがコンビニでお買い物しましたら
b0326992_16402859.jpg

おお!合計金額
「1111」
しかも
またもやお天気も雨予報を覆し!風が気持ちいい島歩き日和!!
…yoshinkoさん
不思議パワーがすごすぎます〜


はてさて
島に到着しまして、最初は
水牛車にのるぞー。とのこと!
映画などでみるあれですねーーー!
b0326992_16402941.jpg

牛さんとyoshinkoさん。

水牛さんが浅瀬の海を渡って、由布島まで連れて行ってくれます。
b0326992_16403015.jpg

そう、これこれ。
牛さんファイトーー!

亜熱帯感に満ち溢れる、島を散策いたします。
b0326992_16403149.jpg

水牛さんが水に浸かって、癒し顔。
b0326992_16403275.jpg

奥にはマングローブが!
b0326992_16403337.jpg
b0326992_16454448.jpg

そしてこんなyoshinkoさんも〜
イェーイ!

お次は移動しまして、お昼を食べに。
わたくし念願の、スミ汁そばを戴きました。
b0326992_16403418.jpg

お店の周りには「がじゅまるの木」を始め、亜熱帯観溢れる植物がたくさん!
b0326992_16403514.jpg

b0326992_16403676.jpg

マイナスイオンたっぷり
リフレッーシュ!!


石垣島に引き続き
普段見る木々の緑とはまた違う、深く力強いグリーン。
幻想的な色彩が、女性をより瑞々しく美しく映してくれそうで
撮影写真の仕上がりが、よりいっそう楽しみになりました。

仕上がりましたら
HPやFB、ブログにて公開させていただきますので
どうぞお楽しみに♪
[PR]
# by waltsnote | 2014-05-22 15:46

石垣島、撮影本番!

昨日は本番、撮影での1日でしたー

今回は沖縄撮影でのモデルカップルのお二人を募集をさせていただき…
たくさんのご応募ありがとうございました!!!

厳選なる抽選のうえ
健介さま、麻琴さま
のお二人に決定!

雨予報だった、昨日も
いつもの最強晴れ女yoshinkoパワーで、最高の撮影日和に。

事前のカメラマンのロケハンとセッティングにより、日本とは思えないほどの素晴らしい風景の中
これまた素敵すぎるお二人のお姿の嵐!嵐!嵐!

yoshinkoさんiPhoneによる素晴らしショットの連続をどうぞ♡
b0326992_10363851.jpg

b0326992_10372517.jpg

b0326992_10374319.jpg

b0326992_1038495.jpg

b0326992_10382431.jpg

は〜 麻琴さん、美しい!
健介さんも素敵!
すんばらしいです!


次に私撮影のロケ現場を〜
b0326992_10385321.jpg

b0326992_1039160.jpg

b0326992_10391040.jpg

b0326992_1039149.jpg

b0326992_10391974.jpg

b0326992_10392597.jpg


壮大な石垣島の自然、大地のパワーを感じる撮影現場でした。

健介さん、麻琴さん
ありがとうございました!

お写真が出来上がるのが楽しみすぎますね!!

今回も本当にありがとうございます。


そして私はというと
壮大な石垣島のパワーに圧倒されすぎ、またもや大失敗の連続(T_T)

勉強させていただいております(T_T)
日々感謝です!


本日は西表島に行ってきます!
[PR]
# by waltsnote | 2014-05-21 09:51